ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

ミニべロに乗って 佐倉で桜を見に走る 

2014年03月25日 | 自転車
まったくの春の日差し

今日はちょっとだけ ミニべロで走るつもりが

5時間もウロウロ へとへと 80㌔も走ってしまった

桜が堤いっぱいに並木道つくって咲いていました。

花見川印旛沼サイクリングロードです

  

八千代の道の駅まで 昨日もいったけど

今日は千葉の名物 梨 幸水のなし園ものぞきます
   
立派な 梨の木 よく手入れされて 育っています



道の駅から なんと桜並木が 五分咲きです

桜が いっぱい!
   

きれいです
   

7,8年前は細い桜の木でしたが
   
立派に咲いてます 花見弁当されてるひともいます


ドンドン走って ゆっくりが得意なミニべロです
    

   

6㌔位 桜並木があります
   

ここから 佐倉市
  

印旛沼です
  

風車 化粧直し中
  ちょっと休んで

ミニ羊羹 おにぎり クリームパン ミルクコーヒーでお昼
ここから40㌔ 向かえ風 しんどい

   
このあたりから 
   暑いし

脚が重い
   
休憩しながら 


ヘラブナ釣りかな 22m間隔 釣ってるのは見てません
  

もう帰ります へとへと陽射しがきつい!


3時過ぎに無事帰宅 

シャワーを浴びて ちょっとビール いつの間にやらソファーで居眠り

気持いいのに 家内が買い物から帰ってきて 起こす・・・・・ふぅ~~~
 
   


      
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかし同じ会社の方と秋葉原 | トップ | 海浜幕張近所の一番桜 »
最新の画像もっと見る