ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

オリジナルにもどしました!

2018年11月08日 | サンバートラック

軽トラサンバー君のバンパーは銀色に塗られていました。

ポリバンパーの上に缶スプレーで塗ったのでしょう、あっちこっちハゲてきました。

ここはオリジナルのブラックですね!

 

剥離剤で銀色をはがします。

夜なべ仕事で一晩かかって・・・・

どうだ!

バンパー外さないで夜中にやったので隅っこに銀色残ってますね。

 

まあ・・・・隅っこ迄見る人いないからいいでしょう!

とうめで・・・・・精悍になったかな!

 

 

エンジンOILも0.7リッターほど継ぎ足しました!

元気に走ってくれてます!

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棕櫚竹と観音竹の冬ごもり | トップ | 紅葉の山を走る。 »
最新の画像もっと見る