スピードメーターケーブルを交換したので・・・・速度計の針がピッタッと一点を指してくれます。
うれしいので南房総の「もみじロード」にツーリングにいきました。
朝のラッシュに遭遇したので高速道路を走ります。
むかしは(BMW7のころ)道の右側の追い越し車線をグイグイ走ってたけど・・・・これって疲れますね!
今は左端の車線(追い越され車線)をゆっくり、前を走るトラックに充分な車間をとって走ってます。
アカマルは3000rpmでだいたい60マイル(96キロ)です。
2500rpm~2800rpm位が音も軽やかで調子よさそうで燃費もよさそうです。
ですから80㎞/hから90㎞/hが無理のない速度なんです。
こうやって左車線を車間をあけてゆっくり走ると・・・楽ですね!まったく疲れません!
目線も結構風景なんかも見てみたりする余裕があるので・・・・楽ですね!
そんなことを考えながら待ち合わせの木更津まで
川崎からバイクで・・・・うちのアカマルに乗ってツーリングします。
今日はもみじロードです。
千葉の人気スポットですが平日なので誰もいません!
保田のばんやでお昼食べて帰ります。
楽しいツーリングでした。
帰りは下道の左車線でゆっくり・・・・・この走り方って疲れませんね!
今更の再発見でした!
うれしいので南房総の「もみじロード」にツーリングにいきました。
朝のラッシュに遭遇したので高速道路を走ります。
むかしは(BMW7のころ)道の右側の追い越し車線をグイグイ走ってたけど・・・・これって疲れますね!
今は左端の車線(追い越され車線)をゆっくり、前を走るトラックに充分な車間をとって走ってます。
アカマルは3000rpmでだいたい60マイル(96キロ)です。
2500rpm~2800rpm位が音も軽やかで調子よさそうで燃費もよさそうです。
ですから80㎞/hから90㎞/hが無理のない速度なんです。
こうやって左車線を車間をあけてゆっくり走ると・・・楽ですね!まったく疲れません!
目線も結構風景なんかも見てみたりする余裕があるので・・・・楽ですね!
そんなことを考えながら待ち合わせの木更津まで
川崎からバイクで・・・・うちのアカマルに乗ってツーリングします。
今日はもみじロードです。
千葉の人気スポットですが平日なので誰もいません!
保田のばんやでお昼食べて帰ります。
楽しいツーリングでした。
帰りは下道の左車線でゆっくり・・・・・この走り方って疲れませんね!
今更の再発見でした!