三國志14 英雄乱舞超級鍾会 スタート

2021年10月17日 07時37分56秒 | 巻三十二 ゲームっ子
このシナリオのような、
仮想オールスター戦、
あんまり好きじゃないんだよなあ。
史実のストーリーに浸ってプレイしたい派。

とは言え、
最近プレイしてた天下二分シナリオが
だいぶ軌道に乗って正直飽きてきたので
気分転換に。
クリアマークも欲しいし。

ほんと中間エンディングでもクリア扱いにして欲しい。



そんな感じで、
やりかけ(かつ勝ち確状態)のセーブデータが
たくさんあるんだよな、、、

-----------------------

鍾会。
人間的に問題がある天才タイプ、好き。
破滅型。

長江向かいの司馬懿、鄧艾とはとりあえず土下座同盟。
北の諸葛亮がチクチク攻めてくる。
なにしろ我が軍は使える武官がいないので
当面は耐えるのみ。



配下には、
なんと曹髦皇帝が!



この人も有能な破滅型。
通常の史実プレイだとなかなかお目にかかれないので
使えるのは嬉しい。
こういう点は、もちろん仮想シナリオの楽しいところ。

曹髦って賈充を嫌悪してないんだ、ていう発見。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国志14 天下二分計超級劉備... | トップ | 三國志14 英雄乱舞超級鍾会 終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿