あのチームに1敗すると憂鬱は5敗分くらい(20070716)

2007年07月16日 21時10分37秒 | 巻五 阪神タイガース
いや~負けました。
広沢コーチ風に。

実はちょっと体調不良で、
敗戦記事をさらっと書いて寝ようかと
パソコンを立ち上げてたら最終回の反撃が…

やっと始まった。
やっと。

---------- キリトリ -----------

野球選手としては十分に重傷と言える、
金本外野手のニュースが流れ、
さあここから、という雰囲気から2連敗。
今年は、
チームの好調期間が非常に短く
低調期間がやたらと長い。

---------- キリトリ -----------

最後はスリーラン男桜井の「もしや」に期待したんだが
それでもタイムリー打ってくれたから救われたよ。

○●○○○○休休●●讀讀中中中。

本日トラバはあんまり出来ません。
寝よ⊂( ⊂(´_ゝ`)夏風邪注意

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「尾高忠明&N響のブル8」か... | トップ | 「心配いりません」!?(20070... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (マル)
2007-07-16 21:39:10
タイガースの勝利が一番の妙薬でしょうに。
桜井のヒットで多少、救われましたでしょうか。

長引くといけませんからね。
今夜はゆっくりお休みください。
返信する
Unknown (朱厚照)
2007-07-17 18:51:40
マルさん

いつもありがとうございます。
そして、お気遣いもありがとうございます。
風邪というほどではないんですが
なんか調子悪いんですよね…。

今夜も横になってりゃいいのに
酒飲みながら中継聴きながらパソコンに向かってます。
返信する

コメントを投稿