マキアート

2015年03月13日 00時02分22秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
時間も金もよほど余裕があるのであれば
今回の舞台も躊躇なくチケットを求めていただろう。

しかし、さすがにそこまでしなかった。
これがライブだったら、平日でもなんとか行くべく考えたかもしれない。

前も書いたけど
やっぱり舞台とか女優の仕事ってあんまり興味がないんだよなあ。
歌とダンスがないと、単純に、楽しめない。

本当のファンなら
それがどんな活動であれ礼賛すべきなのかもだが
まあそこは自分でも意外なくらい覚めていたりする。
ロボサンだって観ていない。


何が言いたいかというと、
ライブ欠乏症。
人気が出るのはいいがチケ争奪戦は御免こうむりたい。
かと言ってドームだの日産スタジアムだので豆粒を眺めたくもない。

こじらせてるかもなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぁぃぁぃと行くはずの日本全... | トップ | うずしおステークスなど(2015... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿