歯痛的

2014年09月04日 23時40分57秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
そう言えば新曲「ハイタテキ!」についてなんも言ってなかった。
っていうのは、少々微妙に感じたから。

ustのなかで一部が流れたやつしか聴いていないので、
たとえば沖縄の現場で流れたような感じでフルで聴いたら印象が違うのかも知れないけれど、
ファン目線のひいき目でも「いい曲!」とはまだ言い難いなあ。
りななんの音痴ぶりが残念なほどに強調されてしまってるし。

りななんの特徴は運営も当然知っているんだから、
もっと工夫のしようはあると思う。
だからりななんが悪いわけではない。

カルマ、未確認、バタフライ…
ことごとく第一印象は微妙だったので
今後の化け方に期待。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真山ソロデビュー | トップ | BELLRING少女ハート「WIDE MI... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペーコ)
2015-01-19 11:23:42
音源が出た今分かったことですが、Aメロは「りななんが音を外してる」というより唐突な変調がぶちこまれてれるだけだったんですね。
りったんの「行き先不明の~」も同じ音ですし。
返信する
Unknown ()
2015-01-19 20:37:13
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、あれはメロディそのものがそういう感じなんですよね。
なので誰が歌っても「あれ?」と感じると思います。
りななんごめんなさい笑

ハイタテキ!の曲そのものも、この記事を書いた第一印象の時には考えられないくらいにはまってしまい、今ではエビ中全曲の中でも有数のお気に入りになっています。
わかんないものです。
返信する

コメントを投稿