Majiでぽーする5秒前

2015年08月08日 18時22分51秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
放送部で歌ってた。いいなあこれ。

前回の「大スキ!」もよかった。
ショートカットつながりって訳ではないんだろうけど
歌穂姫には広末涼子が似合う。

歌が超絶うまいとか
ダンスが滅茶苦茶すごいとか
千年に一人の美貌とか
そういうのがよければそういうところに行けばよいだけ。
今のぽーがいい。



この歌聴いてて思ったんだけど、
こういう王道的なアイドルソングってエビ中歌わないよな。
ももクロもそうだし、スタダ全般だったり?

確かにその昔も
松田聖子と中森明菜と小泉今日子と
それぞれ違うキャラが立ってて並び立ってたから
そもそも「王道」なんてものは無いのかも知れないけど。

アイドル道、奥深し笑

---------------------------------------------------------------

珠玉のねっころがりぽー








ぽーさんありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿賀野川特別など(20150808) | トップ | 小倉記念など(20150809) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽー)
2015-08-08 19:41:15
今のぽーがいい・・・
の一言につきますね。
さすが師匠です♪
返信する
Unknown ()
2015-08-08 23:13:17
>ぽーさん

放送部で金魚ちゃんに惚れ込むぽーちゃんに惚れ込みました笑笑

いい意味でお嬢様っぽくないところがいいです
エビ中においては珍しいかも
返信する

コメントを投稿