自習(あいか回)

2015年10月11日 05時01分55秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
◆10/10自習vol.4廣田プロデュース回◆
matsuriture
キングオブ学芸会のテーマ
出席番号の歌その2
金八DANCE MUSIC
(自己紹介)
誘惑したいや
神さまの言うとおり
仮契約のシンデレラ
えびぞりダイアモンド!!(柏木プロデュースver)
(MC/松野からメンバーに質問タイム)
(もしアイドルになっていなかったら何をやっていたか?)
放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
いつかのメイドインジャピャ~ン(柏木口上ver)
ちちんぷい(後半安本マジックショー)
大人はわかってくれない
(中山からメンバーに質問タイム)
(持ち歌で素敵なパート・誰かにやってほしいパート・一日の終わりに何をやっているか)
ラブリースマイリーベイビー(サインボール投げ)
【アンコール】
ダイビング
また明日


客入れBGMはぽーあやか暇潰しラジオ。
なに言ってんのか聞き取りにくい。

セトリの注目点はまず「神様の言うとおり」!
瑞季自習でもやったっけ。
ザ・アイドルな曲で大好き。

アンコールに「ダイビング」!
エビ中現場で絶対聴きたかった曲!
ぁぃちゃんありがとう!
これだけでも幸せだ。

ラストの「また明日」では
ぽー姫がペンラをなかなか黄色にセットできなくて難儀。
悪いけどかわいかったよ!

総じて、ぁぃぁぃのプロデュース力が極めて優秀だったな。
アイドルヲタだからこそアイドルを知ってる。

一時間目は欠席の美怜。
なんだかんだ言っても美怜ちゃんがいると違うな。
やっぱり華がある。鼻じゃなくて。

回りはぽーちゃん推しの多いこと多いこと!
立ち位置的に下手(しもて)に集まるものなのか知らんけど。
ひなた推しの気分を味わった笑


ハイタッチ会は権利を持ってたけど干した。
一時間目のハイタッチが神過ぎて
逆に臆病になってしまった笑
もちろん疲れもひどいし。


秋田に自習に、
最近の現場はほんとすごく楽しい。
いったいどうしたものか笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自習(りななん回) | トップ | 不良でも自習する(私立恵比... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿