非ヲタの同僚とカラオケに行った時あるある

2015年10月19日 00時00分02秒 | 巻二十三 アイドル
・どんな曲でもケチャしてしまう。
・落ちサビのパンケチャは欠かせない。
・大抵はmix打つ。ジャージャー言う。
・フッフーフワフワがついつい口をつく。
・はーいはいはいはいはいはい言う。
・うりゃおいも厭わない。
・タンバリン持つのはやっぱりなんか違う。
・ペンライト持ってくるべきだったと思う。思うだけ。
・自分の歌の番でも、歌ってるよりコールとケチャしていたい。むしろマイクが邪魔。
・ギャラリーにマイク向けてレスを求める(ティッシュとか)。


全部、ついついです。癖という奴です。

厄介ピンチケか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿