学 習 帳

2013年08月06日 00時00分00秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
月曜はサークルKサンクスのエビ中学習ノートキャンペーン最終日。

3種しかないので、コンプリートという概念が不要の世界。
だから、ガツガツすることもなくその時の気分で入手した結果、
青4冊ピンク3冊オレンジ3冊。
青が多いのは瑞季が(略


まだまだ継続中のエビ中キャンペーンであるが、
今回のサンクスの英断には最大限の賛辞を送りたい。
私立恵比寿中学をこれだけ推してくれたのだからな。

しかし、企業としては冒険だったのではないか。
エビ中ファミリーの端くれとしてこんなこと言うのもなんだけど、
一般人民がエビ中目当てでサンクスを訪れるとは考えにくい。
これがファミマのももクロだったら、知名度という意味でまだわかるんだが。

そこら辺は、コストも含めた様々な事情があるんだろうな。
終盤でもノート余りまくりなのが少々悲しいものの。

ファミリーとしては余計な事をグダグダ考えず、
マイペースでこの宴に参加するのが正解なのかも知れない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビ中おにぎり8 | トップ | エビ中いちごメロンパン1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿