ここで負けるわけにはいかぬ(20100925)

2010年09月25日 21時21分07秒 | 巻五 阪神タイガース
体調不良で数日寝込んでたであります。

神8―3広(25日) 阪神が快勝(共同通信) - goo ニュース

数字的にはどう見ても厳しすぎる状況。
こうして考えると、
シーズン振り返って「あの試合さえ落とさなければ…」的感慨に襲われるものだが、
まあそれはどのチームも同じ。
全部勝ってりゃ断トツ優勝じゃ。
だからラジオ実況は馬鹿の一つ憶えのように
「負けられない試合が続く」などと繰り返す。アホカ。

アホならアホで俺もアホの同類だ。だから言う。
負けられない日々が続く、な。ほんと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋山は何かを持っていると思... | トップ | 謝罪と賠償w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿