珈琲時光を辿ってみる(1)京成日暮里

2005年06月19日 22時58分00秒 | 巻二 起居注
東京一日目。
上野から日暮里に向かう。
映画「珈琲時光」の旅、
一青窈さんのシーンを辿る旅の始まり。
というか
田舎者の東京見物物語、とも言う。

京成日暮里駅、
劇中、窈さんが
里帰りの際に荷物を預けたコインロッカー。
自分も利用しました。
窈さんが触れたと思われるロッカーは
全部触りました。

かなりキモイ奴です。えぇえぇ。
画像ちょいブレだし。
…て言うか後で気づいたけど
ロッカーは撮影後に一新されて、
全くの別物だった。

その後
町屋駅前から都電荒川線へ。
つづく!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日 昼からブギー・バック | トップ |  珈琲時光を辿ってみる(2)... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここの管理者より (朱 厚照)
2005-06-23 22:22:55
一青窈blogさんで、この記事を紹介していただきました。

トラックバックもしてもらったようですが、

こちらに反映してないので、

リンク貼っときます。



http://blog.goo.ne.jp/sappan4/e/e831fde5d64ff81d897bbd907fda9138
返信する

コメントを投稿