ヘッツァー情景さくひん

2005年11月29日 21時52分52秒 | 巻四 模型・ミリタリー
職場の文化祭も終わり、手元に戻ってきたヘッツァーたん。
最初は単品にして、そのかわりディスプレイに凝ろうかと思ってたけど、
いつのまにかこんなジオラマもどきになってた。

正直やっつけ感は拭えないけど、
やっつけの割にはいい感じでね?んなこたねーか。
ヨンパチの微妙に手ごろなスケール感も気に入った。

タイトルは「Der letzte Ausweg」
最後の切り札みたいな~。ありがち。

模型趣味って、
次に何つくろうかな~とか、
前作が完成する前からあれこれ妄想するひととき、
この瞬間が一番楽しい。
いざ手をつけてしまうと、
苦行と苦難のスパイラルが待っている。

というわけで、模型趣味的にはイマが一番楽しい時間。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交響詩篇エウレカセブン(32) | トップ | 一青窈「大家」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿