ココナッツサブレ50周年スペシャルムービー

2015年03月24日 00時01分56秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
日清シスコ|ココナッツサブレ50周年スペシャルムービー その1


日清シスコ|ココナッツサブレ50周年スペシャルムービー その2



それぞれのムービーの末尾に
メンバー一人のアップ。

その1が美怜ちゃんで
その2がぽーちゃん。

おおおおお
誰得俺得。

ぽーちゃんはとても凛々しくて清潔感に溢れ
いい意味での中学生っぽさがたまらない。
黙っていれば清純派。澄ましていれば超絶美少女。
杏野なつじゃなくぽーちゃんこそのキャッチフレーズ。

そして美怜ちゃん。
ここでの表情は、
飾り気が無くて素の感じがよく出ている。
たまにブログの中で見せる無防備な表情。
若干タレ目気味で眠そうなのが逆にいい。



幸せの貼り紙をまたまた貼ってもらった。5572320。五五七二三二〇。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「君の知らない物語」 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿