ハカイテキ!

2015年08月27日 07時44分17秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
朝の通勤のバスで
ハイタテキ!聴きながらノリノリ(笑)で
さあ降りようとしたら傘が何かに引っ掛かってる。

金属のあみあみの小さな穴に、
傘の骨の先の部分が!

慌て抜こうとするほどどツボにはまる。
もうバスは着いている。
焦る!
焦る!
焦る!

もう、最後の手段で力一杯引っこ抜いた。

当然壊れた。

大きくて立派な傘だったんだけどああ。

貰い物だけど笑笑笑笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビ中飽きた計画じゃなくて... | トップ | 蠱惑的個握 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿