エビ中飽きた計画じゃなくて秋田計画

2015年08月26日 00時11分37秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
心は秋田

飽きてねえーよ!バカかよ!


結局、日帰りはやめてホテルに宿泊とした。
新幹線で帰ってくるのと、安いホテルに泊まってバスで帰ってくるのは
金額的にほとんど変わらない。

終演後にドキドキしなくていいっていう安心感を、数百円分の上乗せで買う感じ。
まあ、大人の余裕だな笑笑笑

1年ぶりの秋田。
ファミえん公式パンフによれば、
運営は秋田を東北におけるエビ中の拠点のように考えているようだ。
なんでも、理解のあるプロデューサー?がいるとかなんとか。
東北推し、大歓迎。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ハカイテキ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿