ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

2度目の事故

2016-09-24 | ワタクシごと

一昨日のお話し

事故に遭いました

(Facebook Instagram では 当日UPしましたが…)

ワタシ 2度目(昨年4月)

しかも 今回もまた相手が突っ込んできた

ステンドグラス作品展を見に行くつもりで

駅まで送ってもらうつもりだったので

母運転  ワタシ助手席

甲州街道を走行中に脇の道から車が突然出てきて

ブツかってきました

バンバン流れてる幹線道路で脇道から飛び出てくるってどういう事???

2人でギャー

対向車線側に押されて…こっちもブツかる~って感じで

でも、まだ反射神経鈍ってない母のハンドルさばきで

他の車に当らずに何とか無事に身を守れましたが

心臓バクバクで前回の事故を思いだしてしまった

2人も身体は無事だったのが不幸中の幸いだけど

あ~ また車が…

 

あと一番面倒なのが保険

こちらが全く悪くなくても 0 ではなく

少しでも負担させようというのが相手の保険屋

前回同様 こちらは断固引かないから!

何で悪くないのに負担しなきゃならないのか?

全く理解出来ないし 理解はしないからぁぁぁ~

  ←  ステンドグラス工房Drop Facebook 

   Dropのステンドグラス雑貨 販売先はこちらから → Shop 一覧

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄狩り と 葡萄ジャム | トップ | にゃんこバザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワタクシごと」カテゴリの最新記事