ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

ガレリアきらり市

2009-10-09 | Drop 出店イベント

 

あきる野 の 秋川駅近くで開催されている

(JR五日市線)

ガレリアきらり市

参加させて頂く事になりました

 

ガレリアきらり市は今回で4回目の開催となり

ワタシは1回目・2回目と参加しております

 

内容は少しずつ改良されていて

カフェなども参加出来るようになったり

お花などの販売もあるようになりました

 

今回Dropは

ステンドグラス工房Drop & pechien

として参加しています

Dropはガーデンピックや小物入れ

ちょっと早いけどクリスマスに向けてのオーナメントなどなど

pechienはペット用(ワンちゃん小物)の

リードやカラーetc…などを作っている

お友達のお店なんです

ワンちゃん連れの方、お待ちしていま~す

 

 

第4回 2009年 10月 24日(土)

                25日(日)

 am10:00 ~ pm4:00

秋川駅 北口 秋留野広場 (あきる野とうきゅう 前)

 

※ 雨天決行

     Dropのステンドグラス雑貨はこちらで販売しています

   TASSE(タッセ)      

  Broom香房 

  porter -ポルテ- 

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きニャー♪ | トップ | birth day »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEEDLE WORK)
2009-10-27 00:14:13
Dropさま
ご無沙汰しております。
あいにくの天気でしたがガレリアはいかがでしたか?
私が参加させていただいたTOTOの方は数えられるくらいお客様は少なかったです。
あきる野からいらしたお客様からは『ガレリア』にも来ないのですか?と聞かれたり・・・。
コメントを見ていたら今回が4回目とのこと・・・。もっと回数が進んでいると思っていたのでびっくりです。
もしかして年1回になったのでしょうか・・・?
そちらのほうもすご~く気になっていた私です。
トステムでお会いできるのも楽しみだし、今回もピック狙っています(^0^)/。
とりあえずはイベントお疲れ様でした。
それにしても『空くん』かわいい・・・。
返信する
NEEDLE WORKさんへ (drop)
2009-10-27 09:07:54
こんにちは♪
お疲れ様で~す☆
天気悪かったですね~…日曜日は全然ダメでしたよ~
TOTOの方が良かったんでは???と思ってましたよ!
ガレリアは年2回で今回で4回目ですよ☆
でも次回は…どうしようかなぁ~???といった感じです。
トステム今回お近くですね~フフフ
宜しくお願いしま~す♪
“ピック”も持っていきますよ~♪

返信する

コメントを投稿

Drop 出店イベント」カテゴリの最新記事