ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

Pirikaさんの 春待ち展(~3月10日)  追加納品しました

2014-03-05 | ステンドグラス

※ 当サイト内のデザイン及び画像の複写・転載は固く禁止し致します

3月10日まで延長になった

Pirikaさんの 春待ち展

ほんの少しですが補充してきました

※ 当サイト内のデザイン及び画像の複写・転載は固く禁止し致します

クローバーのネックレス

※ 当サイト内のデザイン及び画像の複写・転載は固く禁止し致します

つけるとこんな感じ

※ 当サイト内のデザイン及び画像の複写・転載は固く禁止し致します

ホントは白や淡い色のお洋服だと

もう少し色が映えると思います

その他、定番のドロップ・欠品だったクローバー

色々補充してきました

 

そしてそして Pirikaさん からのお裾分け

かわいい ラナンキュラス

淡い色がとってもキレイ♪

我が家のニョキニョキ成長中の

グレープフルーツゼラニウムとローズゼラニウムの葉を

お花に足してガラス瓶に飾ってみました

お花があるとルンルンしちゃいます♪

(いま、お花の苗を買うのを、とてもとても控えてるので

かなりウズウズ中だし…ね)

引越ししてから、お花を買おうと思ってるので

ずぅ~っと、お花屋さんに近寄らない様にしてるんですョ~

寄ったら絶対買っちゃうもんね~

早くお店に行きた~い!

イベント

2月5日~3月10日  Pirika  春待ち展   ~ 参 加 中 ~

(東京都町田 美容室)

Pirika さんは予約専門の美容室です

雑貨を見に行かれる方はお電話でご連絡入れてからお願い致します♪

   Dropのステンドグラス雑貨 販売先はこちらから → Shop 一覧     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・洗面台のタイル貼り ② | トップ | 続・洗面台のタイル貼り ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステンドグラス」カテゴリの最新記事