ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

イベント 菜の花まつり 終わりました♪ 

2017-04-10 | Drop 出店イベント

先日の第8回 菜の花まつり 

残念ながら雨降りでしたが無事に終了しました♪

神奈川県 愛川町

我が家から1時間j弱で辿り着くところですが

(途中ちょっと迷子)

行きつけてないのと 頭の中に地図が入ってないので不安でしたが

無事に辿り着きました

ココは別世界 のどかな風景が何ともステキ

晴れてたら最高だろうな~な 菜の花畑の広がる風景

雨降る中での作業で全体の写真を撮る余裕はなく

自分のブースを作るのに必死

出店者さんやスタッフのおじ様たちがタープ張るのを

手伝って下さって感謝です

(因みにお片付けもお隣りBroom香房さんと旦那様お友達を巻き込んで

雨降ってて 全部出すのは難しいのでちょっと質素な感じ

お客さまも傘挿しながらのお買いものは大変です

そんな中、立寄って下さった方々に感謝♪

お隣りは ↓ いつもお世話になってる

Flower&Herb Broom香房

さすがイベント慣れしてらっしゃる

サクサクっとステキなブースに早変わり

ステキな寄せ植えが並びます♪

こだわりのお店ばかりが並ぶ

欲しいモノばかりで目移り

寒かったのでホット珈琲買って

お隣りBroomさんから お裾分け頂いたビスコッティーで一息

ランチはお目当ての1つでもある メイノブ食堂さんのカオマンガイ

う~ん やっぱり美味しい♪

久しぶりにありつけて これだけでも満足満足

お店の名前は忘れてしまったケド

ブルーベリーのショートブレット

愛川園芸さんの苗

ワイルドストロベリーとフラックス

ワイルドストロベリーは赤い実と白い実があって

白い子をゲット

甘くて美味しいんです

こちらもお目当ての1つ

安心安全の菜の花畑の

なたね油

主催者様もお客様も

同じ思いや考えがどこか共通してる人たちですので

とぉ~ってもステキなイベントでした

参加させて頂きました事に感謝です

皆さまも 是非来年 ドライブがてら遊びにいらしてはいかがでしょうか?

 

今後のイベント出店予定

   第28回 八王子アートムーチョ

   日時   2017年5月20日(土) 21日(日)

          11:00 ~ 18:00

   会場   八王子西放射線ユーロード

 

          ← ステンドグラス工房Drop Facebook

   stained.drop ← ステンドグラス工房Drop Instagram

   Dropのステンドグラス雑貨 販売先はこちらから → Shop 一覧

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回 菜の花まつり in... | トップ | TASSEさんへ納品しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Drop 出店イベント」カテゴリの最新記事