ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

ミニ・パネル

2008-03-23 | ステンドグラス

 

約1ヶ月前のお話し

 

 

 

贈り物という事で

海をテーマにミニ・パネルの依頼がありました

(サーファーの方にプレゼントとの事)

 

 

 

 希望は

夕焼けっぽい海

との事で

 

 

 

こんな感じになりました

シンプル過ぎるカナ???とも思い

珊瑚と貝殻を後から付けてみました

 

 

珊瑚って想像よりも意外に固いんです  

穴あけにちょっと時間がかかってしまいました

 

 

 

 

夕焼けっぽい からは、かけ離れますが

選んで頂こうと、海の泡を表現して

もう1枚作ってみました

 

 

 

やはり依頼主の方は、最終的に

当初の夕焼けっぽい海の方を選ばれました

 

 

UPが遅くなってしまいましたが

ありがとうございまし

(フォトフレーム近々取り掛かります)

 

 

 

   

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッテ | トップ | ~ 春なのね ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B)
2008-03-23 21:04:53
こんばんは dropさん!
海ですよ~~~
夕焼けですよ~~~~
イメージにピッタリ!!!
海の泡もインパクト強くいいです~~~
dropさん個性で今後の作品も楽しみにしています!
返信する
ほほ~ (pe-)
2008-03-23 23:17:17
オレンジバージョンは 静けさを感じるね
ブルーは 動を感じる~
両方とも素敵よ
依頼で製作するのって大変そうだね
でも これなら貰い主も大喜びだよ
返信する
Bさんへ (drop)
2008-03-24 20:59:37
こんばんは。
『海』って伝わったかしら???
どぉ~でしょうかね
テーマがあっての、製作もなかなか楽しいものですね
返信する
pe-へ (drop)
2008-03-24 21:04:19
先方の事を存じ上げないので、全く見当が付かず
 ↑ 良かったのかなぁ~???
…って、ちょっと心配
気に入って貰えただろ~か
返信する
はじめまして (林太郎)
2008-03-26 09:16:02
近々宜しくお願いします。(笑
返信する
林太郎さんへ (drop)
2008-03-27 00:13:37
ん?もしや??
依頼主さん
お待たせしちゃってますね
出来上がったら連絡します
返信する

コメントを投稿

ステンドグラス」カテゴリの最新記事