ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

オーナメント補充してきました♪

2008-06-09 | お取引先 TASSE

 TASSEへ先月分の清算をしに行ってきました

 

結晶 と 2連のダイヤ の補充と

円形ミラー(小) を納品して来ました

TASSEで置かせて頂くのは初めてデス

 

(円形ミラーの画像は後日UPします)

 

  

 

ステンドグラスのストラップ

(因みにワタシはグリーンを愛用中です)

  

 

  TASSE(タッセ)   東京都八王子市みなみ野2-15-1

                営業日  水・木・金・土・日

                      10:00~13:00  14:00~19:00

                定休日  月・火

                 2台あり 

     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色違いの円形ミラー ① | トップ | ♪ エッフェル ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんママ)
2008-06-10 13:24:32
やっぱり、何度見てもオーナメントかわいいです~

先日、携帯を機種変してピンクの携帯になったので、
よかったらピンクのガラスのストラップを作ってもらいたいなあ~と思ってます。
ぜひお願いしたいんですけど・・・

前にお家にお邪魔した時に買わせて頂いたストラップも、とってもお気に入りです~!
返信する
かんママちゃんへ (drop)
2008-06-10 21:26:31
新しい携帯にしたのね~?
携帯の色とコーディネートってことでピンクの
ストラップね?
では2~3種類ピンクで作るので選んでね~☆
返信する

コメントを投稿

お取引先 TASSE」カテゴリの最新記事