ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

多摩もの作りビックギャラリー ~製作中~

2007-07-24 | Drop 出店イベント

 

歯の腫れもだいぶ小さくなりました

 

ステンドは毎日毎日 作ってます

イベント用でパネルは作っても売れるハズもないので

小さなモノをコマコマと作っております

なので地道な作業が続いており・・・

手はあちこちに切り傷だらけです

(あっ でも窓際に飾れる小さなミニパネルは作ってみました)

 

こちらは ↓ パネルではありませんョ

いつも作ってる携帯用プチミラーです

初めての会場なので、どれくらい用意して行けば良いのか?

想像がつかないなぁ~

たくさん持って行ってまったく売れない場合も・・・ある訳だし

でも他の出展者さん達の作品を見るのはとても楽しみデ~ス!

今回はお友達2人が私のお手伝いをしてくれるので

交代で見に行けちゃいそうそうだなぁ~ワ~イ

 

        ● イベント 多摩もの作り BIG GALLERY

        ● 場所   ジョイフル本田 瑞穂店

        ● 日時   7月28(土)・29(日)  AM10:00~PM7:30


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験!?ステンドグラス  | トップ | ステンドグラスのミニパネル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほーぃ (pe-)
2007-07-24 00:22:00
頑張っているじゃないのぉ~
まだほっぺ腫れてて痛い中 大変だね
会場はどんな感じなんだろうね
ムーチョみたいかな?
今週末まであと少し
楽しいイベントにしましょうね~
返信する
pe-へ (drop)
2007-07-24 22:59:03
ホント会場の雰囲気 まったく分らないね(←ちょっと使ってみたかったダケ)
カワイイ絵文字増えたね
当日はお2人の助っ人『心強い』わん
返信する

コメントを投稿

Drop 出店イベント」カテゴリの最新記事