ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

TASSEさん 納品しました♪

2013-09-22 | お取引先 TASSE

※ 当サイト内のデザイン及び画像の複写・転載は固く禁止し致します

(いつもの)はち と クローバー の 単品バージョン

はちさん ” デス

単品なので足付にしてみました

きっかけは小豆島の雑貨屋さんからのリクエスト

 

その他、定番商品も納品しましたョ~♪

それから、毎年TASSEさんでやらせて頂いてます

“ D r o p 展 ” の 打合せもしてきました

今年で6回目

毎年開催して頂き 感謝感謝です

 ※ 当サイト内のデザイン及び画像の複写・転載は固く禁止し致します

参加予定のイベント情報

 

11月2日(土)3日(日)  美容室Pirikaさん感謝祭  Dropは2日(土)に参加

 

12月4日(水)~12月15日(日)  Drop展  in TASSE

※ TASSEさんでのミニ個展 今年で6回目になります

 詳細は後日blogにて

   Dropのステンドグラス雑貨 販売先はこちらから → Shop 一覧

 

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作中♪ | トップ | 続・ウェルカムボード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー! ()
2013-09-27 10:43:04
Drop展、去年も一昨年も終わった少し後に来店して悔しい思いをしていました(笑)

今年こそは見に行きたいです(*' ▽' ノ
返信する
雪さんへ (drop)
2013-09-27 15:08:57
こんにちは♪

今年は、いつもより1週遅れの開催となります。
覚えてくれてると嬉しいで~す☆
是非、遊びに来て下さ~い。
返信する

コメントを投稿

お取引先 TASSE」カテゴリの最新記事