ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

本日 初日♪

2009-11-25 | Drop 出店イベント

今日からスタートしました

ステンドグラス工房Drop 『Drop展』

 

ホントは行く予定では無かったのですが足りないものがあり

OPEN 30分後くらいでしたがお店に行ってきました

昨日の夜、オーナーさんと一緒に

夜中まで準備をしていたのですが

既に無くなっている商品がチラホラ

今日写真をゆっくり撮ろうなんて甘い考えでした…

慌てて写真を撮ってきました

 

数をたくさん用意出来ないのが申し訳けないのですが

“新作”たちは嬉しい事に順調にお嫁に行っているようでした

無くなっていたらゴメンナサイ

(オーダーは受け付けますが納期はお時間頂きます)

新作 “カフェ”

赤いポットは写真を撮る前に姿を消していました

(こちらはオレンジというか明るい茶デス)

“アンブレラ”

問い合わせなどございましたらメールか、

もしくは、TASSEのオーナーさんにご相談下さい♪ 

(因みに、会期中ワタクシは在中しておりません)

 

  TASSE(タッセ)      東京都八王子市みなみ野2-15-1

               営業日  水・木・金・土・日

                      10:00~19:00

               定休日  月・火

                2台あり

 

   今後の予定

      12月4日(金) One day contact with HEIWA HOUSING 八王子

    Dropのステンドグラス雑貨はこちらで販売しています

   TASSE(タッセ)      

  Broom香房 

  porter -ポルテ- 

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D r o p 展 始まります♪ | トップ | * D r o p 展 *  12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Drop 出店イベント」カテゴリの最新記事