ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

ワーククショップ参加者募集のお知らせ♪ ( おうちCafe 樹と葉っぱ )

2017-01-24 | お取引先 おうちCafe 樹と葉っぱ

ワークショップのお知らせ

告知がとっても遅くなりましてスミマセン

 

初めてさんでも お1人様でも大丈夫♪

ステンドグラスをやってみたい!と

思った事のある方ならどなたでも♪

少人数でおしゃべりしながらの制作です

 

次回の おうちCafe 樹と葉っぱ さんでの ワークショップは

プチミラー

画像右側のタイプの制作になります

ガラスはお好きな色から選んで頂きますね♪

1色でもイイし 混ぜてもOK

お持ちしたガラスの中から組合せて下さい

※ 当サイト内のデザイン及び画像の複写・転載は固く禁止し致します

ボールチェーンを付けて

バックや化粧ポーチに取付けられるようにします

バックの内側にぶら下げておくと便利なんですよ♪

ちょっと目にゴミが…とか

リップだけササッと塗ったりと

普段化粧ポーチを持ち歩かないズボラなワタシにはピッタリ

ズボラで無い方もあると便利だと思いますよ~

※ 当サイト内のデザイン及び画像の複写・転載は固く禁止し致します

※ 当サイト内のデザイン及び画像の複写・転載は固く禁止し致します 

※ 当サイト内のデザイン及び画像の複写・転載は固く禁止し致します

※ 当サイト内のデザイン及び画像の複写・転載は固く禁止し致します

ガラスの色味など ご希望がございましたら

リクエスト下さってもOKです

例えば

クリア系が好きなので全部をクリアで!

とか

イエロー系の明るい感じ!

とか

etc…

もちろん色々組合せてみて悩みながら

お作り頂いても大丈夫です

(準備しておいたガラスの中からになります)

 

お問合わせは おうちCafe 樹と葉っぱ さん

もしくは こちらのblog

ステンドグラス工房Dropの Facebook  Instagramへメッセージ下さい♪

今後のワークショップの予定

   おうちCafe 樹と葉っぱ 

   プチミラー  バックや化粧ポーチなどに取付出来ます

   日時      2017年 2月16日(木)

   参加費 ¥3,500(材料費込) + Cafe使用料¥600(ワンドリンク付き)

   午前の部  10:00 ~ 3時間弱 残3名 

   午後の部  14:00 ~ 3時間弱 残1名(2/1現在) 

   ※ 作業時間は個人差がありますので余裕を見てのお時間です

      早く仕上げて早めに終わりたい★という方はお手伝い致しますョ!!

   持ち物   マスク エプロン 軍手(貸出あり) メガネ(ゴーグル貸出あり)

   おうちCafe 樹と葉っぱ 

   

   お申込みは  おうちCafe 樹と葉っぱ  メールかお電話で♪

   mail kitohappa.cafe@gmail.com

   ☎042-627-5510(電話は営業日のみ)

   お店の場所はこちら→  西八王子駅南口 シダックス近く

  ←  ステンドグラス工房Drop Facebook 

   Dropのステンドグラス雑貨 販売先はこちらから → Shop 一覧

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜の料理教室 | トップ | イベント出店のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お取引先 おうちCafe 樹と葉っぱ」カテゴリの最新記事