もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

不調

2022年06月28日 10時47分18秒 | ペット

今日は朝5時に起きました。

ネガティブになってましたが直りました。

最近の悪い感情が血圧の薬のせいのような気がしてきました。

鬱気味でふらつくのです。

先週から新しい薬を飲んでます。

続くようなら病院にいこう。

まだ、様子見です。

 

 

今日は訪問看護でした。

調子が悪いのでしゃべりました。

普段気にならない職場のことが気になってること。

睡眠が原因でないこと。

きついこと。

病院にいくことをすすめられました。

よく話を聞いてくれてありがたいです。

 

 

癒し系の音楽が欲しいのでフランク永井でも聴きます。

古いよな~

母親の影響です。

今80歳くらいの人が好む歌です。

エアコンをつけて、コーヒーを飲みながら。

休みはこうでないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞めたくなってる | トップ | 鬱気味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿