もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

辞めたくなってる

2022年06月27日 15時46分07秒 | ペット

今日は休みです。

昨日は会社に保証がないことが気になってますが多分若い人が多いので馴染めないのです。

だいたい、20代から30代前半の人が8割です。

私は50代なのでなかなかなじめません。

今の職場は30分仕事をして30分休みなのですが休みが苦痛なのです。

若いことはなかなか話が弭間まず気まずくなってしまします。

昨日は私の前で若い子が休憩が苦痛になる人がいるの~話が途切れるのとか言っており自分のことのような気がして落ち込んでしまいました。

振り返って私は発達障害の重い母親と兄弟がおりどんな素っ頓狂なことを言っても受け入れてもらえました。

それが「自分は受け入れられてる」という自信になり世渡りができてた気がします。

母親のこと無茶苦茶書いたこともありましたが私の一部になってる人だった気がします。

50代で受け入れられてる人もいるので私のコミュニケーション力不足です。

黙々と一人でするような職がいいのかもしれませんね。

たまに、面白いことを言うことくらいが取り柄です。

今日は寝れてるのにネガティブなので職場で馴染めないことが気になり始めてるのかもしれません。

また出直しかな~

いばらの道のような気がしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ | トップ | 不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿