もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

無気力な親

2019年07月10日 19時01分35秒 | ペット
明日は売り出し、明後日は親の検査です。


親はもうどうでもいいという感じです。


健康になっても、介護施設くらいしかないとかいう感じでしょうね。


体が年よりになっても、楽しみを見つけてくれればいいのですが。


私が楽しみになるのは、不可能です。


孫は遠いとこにいます。


難しいですね。


年よりの モチベーションは難しいです。


できることといえば、働き続けるくらいです。


それしかない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてます | トップ | いつ死んでもいいという親 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿