もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

消息不明の知人

2020年02月22日 03時21分55秒 | ペット
目がかゆいです。


抗アレルギーの薬を飲んでるとはいえ、花粉症は影響してます。


スギ花粉はピークのようです。


今日は夢に大病をして、連絡が取れなくなってるひとが、現れました。


携帯がつながらないので、解約をしてると考えられます。


嫌な予感がしてたので、当たらなければいいなーと思ってますが、住所とか家族の方を知らないので、調べようがありません。


消息が分からないというのは、嫌なものですね。


もう、会うことはないでしょうけど、スーパーをはじめたときの、同僚で面白いひとでした。


フェードアウトといういなくなり方です。


こういう感じ、最近多いんでしょうね。


今日は看病です。


少し早めにいこうかと思います。


親の役にたってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラでした | トップ | 気分が不安定だーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿