もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

胃カメラでした

2020年02月21日 17時15分12秒 | ペット
胃カメラ飲んできました。


鼻からニュルニュルと。


逆流性食道炎がありました。


前の日寝れなかったので、きつかったですが、無事終了です。


病院に行くときに、実家の近くを通って、親が元気なころを思い出しました。


切なかったです。


時の流れは残酷だなーーとか思いました。


とにかく、胃カメラは問題なかったです。


ただ、メンタルの漢方を飲みだして、下痢気味でした。十二指腸に炎症があるといわれました。


多分、漢方の影響です。


服用を中止します。


あとは、大腸がん検診です。


検便なので楽です。


非課税世帯なので、無料でした。


助かりました。行政の方ありがとうございます。


さて、酒をのむぞーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃がん検診にいきます | トップ | 消息不明の知人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿