もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

夏休みシフト

2024年08月09日 15時30分58秒 | ペット

昨日は勤務でした。

まあまあでした。

休みなので昼まで寝ました。

朝は最近凝ってる卵サンドを食べました。

部屋の掃除がまだです。

苦手な掃除機かけをします。

あと、買い物と。

暑さは峠を越えましたね。

明日からお盆の休みの人が多いのではないでしょうか。

こっちは従業員の休みが多く密なシフトです。

あと、2週間で夏休みシフトが終わります。

早く通常の勤務に戻りたいですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標 | トップ | 涼風 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくん)
2024-08-10 11:35:36
僕は39歳の身体障害です 勤務ってお医者さんか看護婦さんですそれ以外なら大げさなのでお仕事って言ってください
返信する
Unknown (もう一度)
2024-08-10 22:33:10
勤労感謝の日とか4勤2休とか聞いたことありませんか?働くことを勤務というのですよ。
返信する
Unknown (たっくん)
2024-08-12 11:50:28
4勤2休って初めて聞きました 監視員さんとライフセイバーさんどっちがかっこいいんですか?監視員さんは上から目線で物をいうイメージがあり怖いんですよ 絶対ライフセイバーさんのほうがかっこいいと思いませんか?怖いイメージもないしというか僕はインドアでお家が大好きで夏休み冬休みだからって出かけませんけど。。。
返信する

コメントを投稿