もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

昨日は、飲んだくれ、ました。自分は障がいがあると思い知らされた、2年間でした。

2017年10月05日 21時17分03秒 | ペット
日本酒をしこたま、飲みました。


昼過ぎに起きたのですが、ネット通販の返品を出しに、郵便局にいき、体調が良くないことに、気づき、二度寝したら、夜の9時です。


日本酒は効きますねー。


今日は休みだったから、明日には回復するだろう。


しかし、お酒は、ただの、その場の快楽で、無益です。


何となく、ストレス発散するから、いいんですけどね。


明日は、最後の就労移行支援です。


思い出もないけど、去るとなると、さみしい気もします。


福祉施設頼みの生活も、どうなるかわからないけど、一区切りです。


拒否してたけど、自分は障がい者なんだと、思い知らされた、2年間でした。


やっぱり、居心地よかったです。


でも、お陰で、福祉政策がいざとなれば、使えそうな気がしてきて、食いぱぐれはない、という安心感が芽生えました。


最後の手段だけど。


私は、よくなりました。


意義のある休養でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となくだけど、障がい者差... | トップ | 病状の悪化からの、休養生活... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿