もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

気が使えない自分

2019年09月17日 04時39分48秒 | ペット
スーパーにいってきました。


味付けご飯をしてみようと思います。


アサリご飯を。


三合くらいかな?


ご飯を食べてても、親のことは頭を離れないんだけど、やっぱり精神疾患のものは、1人で住んだほうがいいですね。


精神疾患のもの同士の同居は気が使えなくてドツボです。


健常者ならいいかもしれないけど、そんな聖母のような人間がいるかです。


私は自分でいうのもなんだけど、優しいし物事は普通にこなすけど、気は使えません。


親と兄との同居は事件寸前までいきました。


3人とも病気です。


母親以外は1人で住んで、病気が改善しました。


でも、仕事よりきつい同居を15年しました。


仕事場に行くと楽でした。


親がこうなったのは悲しいけど、20代、30代と自殺未遂をしてるので、自然死というか寿命までもってきたという気持ちもあります。


もう少し付き合います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親をほったらかしてますが、... | トップ | 昨日、20日ぶりに親から電話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿