もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

昨日、20日ぶりに親から電話がありました

2019年09月18日 11時52分50秒 | ペット
やっと修復です。


会社は休んでるけど、親は看病を拒否、でも、今後のことを考えると職場にももどれない。


ドツボでした。


明日はホスピスに転院なので久しぶりに話をしてきます。


医者の見立てによると、あと1か月です。


毎日いくのは嫌みたいなので、時間はないけど、間をおきながら、いきます。


いよいよだなーという感じです。


親孝行したいけど、何もできません。


そんなもんかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が使えない自分 | トップ | いよいよ明日ホスピスに転院です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿