もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

慣れてきた?

2023年04月09日 08時01分56秒 | ペット

昨日は夜勤でした。

大会準備で22時過ぎまで働きました。

何故か集中力はいい感じでキープされてました。

ベテランの人と組んだのですが、ついていけました。

今から1000人規模の大会です。

仕事は待機なのでじーーっとするのです。

ただひたすらじーーっと。

選挙があるので投票してきました。

プアーな世帯なので革新にいれてきました。

 

 

仕事をかえてやっと1年になりました。

長かったなーー。もはやこれまでか?とか何回もありました。

職種を変えるのは1年くらいボロボロになりますね。

まだまだ、ですけど。

50代の人間にはいい刺激になりました。

半年くらいなめてて、半年くらい意地になって。

終の棲家になりそうな家に住み、65歳くらいまでいけそうな職に就き着々と年を取る準備をしてます。

一日が早いです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000人!? (パルタ7)
2023-04-09 17:45:29
こんばんは。

22時までお仕事してお疲れ様です。でも、1000人規模って何ですか、それ?水泳大会でしょうか?ジーっとするのは疲れるでしょう。私も投票してきましたよ、よく分からん候補者にね。

60歳を超えると時間が経つのが早くなりますよ~。あっという間に65歳になりますよ。終の棲家で頑張って下さいね~。
Unknown (もう一度)
2023-04-09 18:43:34
パルタ7さんいつもありがとうございます。1000人は水泳のクラブチームの記録会です。私も選挙適当です。やたら、一日が早いです。マンネリ化

コメントを投稿