もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

動く!動く!

2024年01月06日 17時32分04秒 | ペット

今日は日勤でした。

通常業務は10日ぶりです。

落ちつきました。

やることがあるのが有難く感じました。

仕事様様です。

車レンタルしようかなー--。活動的になれるならいいかもしれません。

何をするか?釣り、買い物、外食、など。

動いて満足感が得られるならいいかもしれません。

来週に健康診断があるので、給料もらったらペーパードライバースクールだー-。

家とか職場でもやることがないのは辛いことがわかりました。

今年のスローガンは 足で動くこと 足だ!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院でした | トップ | 閉ざす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿