もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

閉ざす

2024年01月08日 07時08分19秒 | ペット

昨日は夜勤でした。

厳しい社員とペアを組み言われてることは言い返せることなのだけど、30代40代のいい時期が記憶にあるだけに「落ちたなー」と実感しました。

母親とか親戚とか今の私くらいの年で仕事をリタイアーしてるのですが「これだったのかー」という感じです。

40代を10とすると6くらいの力しかありません。

さみしいというか、わびしいというか。

開き直ってスーパーの頃にいた人のようにごまかしていくしかありません。

かるい鬱のようになってます。

まだまだ、あと20年働かないといけないんですけどね。

医者からは無視するところは無視した方がいいよ といわれてます。

今日は休みなのでカラオケにでもいきます。

私のいきづらさはやっぱり障害からくるのでしょうか?

思いつくことが少ないのかなー。

職場にADHDの人がいるのですが会話しててもあまり思いつかない感じなのです。

母親もそうでした。

発達障害のグレーと医者から言われる私もそうなのかもしれません。

優等か劣等かといわれれば絶対劣等です。

病気をしてから私は自閉のような世界にいます。

心を閉ざしてるのです。

心が開く時期はくるのでしょうか?

まあ、いいや。

考えてどうなることでもないので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動く!動く! | トップ | 仕事が深刻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿