もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

また、お酒がすすんでます。意思を強くです。

2017年10月06日 22時16分26秒 | ペット
ちょっとのつもりで、はじめた、酒が限度を越えてきてます。


精神疾患をもってるので、辛いのです。


でも、薬と酒はやばいんで、克服しなければいけません。


だから、酒も見れる医者にかかってるのです。


でも、酒ってすすんでくると、きものすわった、独特の感じになりますね。


やばいです。


就職がきまって、ストレスなのでしょう。


乗り切らないといけません。


職にいきだしたら、何とかなりそうです。


きょうは、そういう意味で最後の日です。


一日日本酒5合とかになってきてます。


やばいです。


寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年のブログをみて、不安定... | トップ | お酒は今日、明日はやめです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿