もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

意味のある夢を見る

2021年08月30日 08時45分01秒 | ペット

昨日の夜は、意味のありそうな夢をみました。

ヘビに太ももをかまれる夢をみました。

変化が起こってるということらしいです。

立て続けに、悪魔と対戦する夢をみました。

自分の欲望がコントロールできてる、ということ、らしいです。

多分、失業保険がきれて、新たな仕事が始まろうとしてることが、勘をはたらかせてるのです。

ふたつとも、嫌な感じでなかったので、いい予感がしてるのかも、しれません。

私は転機には、必ず意味のありそうな夢を見ます。

母親が、ガンと宣告される3日前に、母親に大きな黒い竜巻が近づいてくる夢を見ました。

竜巻の上には、多数のカラスが飛んでました。

不吉な出来事を、予感してたのかも、しれません。

でも、占いではなく、心理学なので、変化とかは、わかりきったことだともいいます。

コロナが怖いので、いまいち働く気がしませんが。

来月は、アレルギーの検査と、歯の定期健診にいきたいです。

アレルギーだけに、しますか。

病院代が、かさみます。

福岡市にプレミアの商品券があるようです。

20%ついてるようです。

申し込みます。

1月まで使えるので、食品で充分消費します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘が働く | トップ | 四季 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿