もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

不安定で、実家にいってたけど、安心して、寝てました。

2017年10月08日 21時59分44秒 | ペット
明日から、仕事で不安定になり、実家にいってました。


私が頼る時は、関係が大丈夫のようです。


親が頼りたいけど、強気に出てる時が、最悪で。


お陰で寝れて、落ち着きました。


睡眠が何よりです。


昨日から、寝れてないのに、ハイで、おかしかったです。


就労が近づいて、緊張してたのでしょう。


明日からの予定が、1日ずれました。あさってからです。


何か、おちつきます。


たかが、一日だけど、余裕がでます。


今日はもう寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でこんなに、元気なのだろう? | トップ | 今日は静かーな一日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿