もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

何でこんなに、元気なのだろう?

2017年10月08日 04時54分55秒 | ペット
2時間寝たら、やたら元気だ。


知恵袋で回答しまくってた。


暇なときの、私の過ごし方だ。


おととい、5合とか飲んでるので、影響が、やっとぬけたのかもしれない。


外にでたいのだが、暗いので、もう少しの我慢だ。


アンケートで20代の人が外出するの、月30回という記事が出てた。


70代が月に40回だった。


ネットを使いこなしてる分、20代のほうが、外出しないのだ。


私は、多分月に30回くらいだ。


福祉施設と病院と実家と、買い物と。


気楽な独り身なので、少ない。


ネットはそんなに、使いこなしてるほうでは、ないと思う。


出不精なのだ。


今日は、日曜日で近所のスーパーが安いのでいく。


それくらいだ。あとは、テレビとネットと。


気楽な身分だ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日雇いとかいいなーとか考え... | トップ | 不安定で、実家にいってたけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿