もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

悪化した時の対処法が一つみつかりました

2017年12月19日 22時57分49秒 | ペット
寝不足の緊張状態から、鎮静状態になりました。


睡眠だったのですね。


今日は最悪の緊張状態だったのですが、収穫もありました。


緊張をおさめればいいことに気がついて、どうしょうもない時に、湯船につかるという方法が有効なことに気がつきました。


リラックスするので、緊張がとけるのです。


半身欲で30分くらいつかるといいようです。


部屋着もとりかえたら、すっきりです。


今までは、抗不安剤と睡眠しかありませんでした。


一つ選択がふえました。


気分が下がるので、妄想が消えるのです。


悪い時もいいことがみつかれば、よしとします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統合失調症の症状を消す生活 | トップ | 病院にいってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿