もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

会議は緊迫してました

2018年03月16日 16時42分44秒 | ペット
商品を送り込みたい、買い付け担当と売れないものはおきたくない、営業店のつばぜり合いでした。


買い付け担当は、泣き落とし、脅し、正論、欠点をみつけるなど、色々な手を使って自分の考え方を、通そうとします。


営業担当は店の上司の意向で断ろうとします。


この緊張感で4時間ほとんど、ぶっ続けです。


頭が、もやもや状態になり、解消のためチュウハイを一本のんでます。


バイトだから楽だとおもいきや、きつこともあります。


店長は慣れてきたらやらせたいことも、あるようです。


簡単に手に乗らないよう似せねば。


どんなに働こうと、身を削ろうと、待遇はかわりません。


そこのところは抑えておかないといけません。


ふーっ。気疲れした。


私が嫌いな疲れ方です。


スーツでいったのが、馬鹿みたいでした。


色々書きましたけど、私の在籍してるスーパーは民主的です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、雨です | トップ | 経済的にキチキチです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿