もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

まだ、雨です

2018年03月16日 05時43分22秒 | ペット
明け方には止む予報でしたが。


そろそろでしょうか?


今日は会議なので、遠出します。


とはいっても1時間くらいのとこだけど。


知り合いもいるので、少し緊張です。


前の店は好待遇で待っていてくれたのに、振り切って辞めたりしてるので。


何もいわれないだろうけど。


実際の会議の時間は3時間です。


大きな会社だから、無駄なことも多いんだろなー。


4月の計画の説明です。


私は一人でするから、眼をどんぐりみたいにして、みなければいけません。


今の状況は過去に夢で見たとか思いつきました。


何故かそんな気がします。


さて、朝ごはんを食べよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話は友達です | トップ | 会議は緊迫してました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿