もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

楽な仕事だと思っていたら・・・

2023年03月05日 04時21分47秒 | ペット

昨日は残業があったので帰りにコンビニで酒のつまみを買いました。

2時間寝たら今の時間です。

4連勤を乗り切りました。

途中頓服を飲まずに過ごそうとして、やばくなり追加したりしました。

あと、ご飯を食べて2時間もしたら怠くなるので甘いジュースを飲むと楽になります。

職場の人に言わせると糖尿かもしれません。

私の飲んでる薬ゼプリオンは血糖値を上げるそうなのでメンタルの医者にも相談です。

ややこしく、なってきました。

高血圧に糖尿とか生活習慣病のかたまりではないですか。

そうでないことを祈ります。

今日は掃除機、鳥小屋の掃除、買い物、洗濯、くらいですかね。

普通にやれば午前中で終わりです。

 

 

今の仕事は一日4時間しか稼働しないのですが、神経を使います。

監視でピリピリしてます。

神経を使うと高まり寝れなくなるのが心配ですが、半分は雑談できるのが救いです。

働け働けという職場でないのが救いです。

でも、体を使う疲れか神経を使う疲れかというとどう考えても神経です。

適度に冷ましながら働きます。

薬と睡眠をしっかりとりながら。

今日は連勤のあとの休みなので早く目が覚めて早朝に書いてます。

昼寝で調整します。

まさか、自分が神経を使う仕事に就くとは思いませんでした。

半年くらいはなめてました。

真剣に取り組むようになり、きつい時もでてきました。

楽にしのげる仕事はないですね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってきま~す | トップ | ついてない時は人に優しくする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿