もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

ついてない時は人に優しくする

2023年03月07日 03時56分45秒 | ペット

昨日は気温が上がり利用者が増えてクタクタでした。

20度近く気温がありゴールデンウィークのような気候でした。

季節2か月先取りです。

22時頃仕事が終わり0時頃寝ました。

起きたら3時で睡眠がうまくとれません。

まあ、休みだからいいけど。

今日は家事は鳥小屋と台所磨きと洗濯くらいです。

あと、訪問看護。

10時には終わりそうです。

カラオケとかいけそうです。

あと、赤川次郎とか読みます。

職場の人間関係にだいぶん馴染んできました。

私は馴染むの一年はかかりますね。

人見知りで困ります。

振り返ってみても、辛かったし寒かったなーー。

休み明けは水を抜いてのプールの大掃除です。

体力勝負です。

今年は暖かいので桜が早く開花するのではないでしょうか?

例年3月末ですが。

観葉植物も欲しいですね。

ソーメンがおいしい気候になってきました。

買いだめします。

食欲のない時はこれに限ります。

ソーメンとほうれん草入りの卵焼きとかいいです。

徐々にですが母親の逝去から立ち直り、体力も戻ってきて休みも活動的になってきました。

インドアなのは性格です。

いいことがありそうな気がしてきてます。

暖かくなってきてそのような気分になってきてるのでしょう。

職場がいい雰囲気なのもいいようです。

変なのもいますが経験上いいほうの集団です。

運が尽きてるような家に生まれ20歳くらいから周りの人間に優しくすることで運気が回復してきてるようです。

ついてない時は人に優しくする。

巡り巡って自分に運が巡ってくる。

私はこれしかありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽な仕事だと思っていたら・・・ | トップ | お酒の害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿