もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

活力の素

2022年06月30日 06時57分04秒 | ペット

今月は前半が楽なシフトなのでまた連休です。

昨日は仕事が結構大変でした。

社員の人に休憩時間が苦手なことをいいました。

よくあるパターンらしくてほかの人もいるようです。

ため込まないで吐きだしたほうがいいとアドヴァイスをもらいました。

大事にされてるみたいで嬉しかったです。

多分、昨日の人は私に異性の興味があり、からかってくるのです。

入ったばっかでこんなことされたらひとたまりもありません。

また、もめなければいいのですが。

こういうの私は多いですね。

落ち着いて冷静に感情的にならずに。

どうのりきるか?です。

まあ、いいや笑われるなら笑われてしのごう。

1年もしたら言わさないような対応をしてやる!!

こういう刺激も活力の素かもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬱気味 | トップ | 独立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿