もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

独立

2022年07月01日 15時43分10秒 | ペット

今日は病院でした。

診察では身寄りがないこと、商売がしたいなーとか漠然と考えてること、職場が嫌になることがあることをいいました。

今の先生は開業して7年目ですけどかなりうまくいっており改装をするみたいです。

自己実現の為に働いてるという感じでうらやましいです。

介護タクシーでもいいからしてみようかなー。

やってみたいです。

最近は連休があるとこのようなことばかり考えてます。

手数料をもらうような商売なら元銭はあまりかかりません。

安い車一台くらいなら何とかなります。

なかなか、踏み出しませんが・・。

 

 

お金だけならバイトでも食べていけます。

先月とか家賃抜きで7万円でやってます。

それならバイトで行けます。

でも、仕事の喜びしかないもんなーーーー。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活力の素 | トップ | 表裏一体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿